ファッション・美容・健康>ファッション・スタイルカテゴリの記事一覧

「散髪屋のバカ息子が書いた!」 〜思春期編〜

散髪屋のバカ息子が書いた! 〜理容店の裏事情〜 「あなたこんなこと知ってはりますか?」


【有料・無料】
 有料


【作者】
 須山洋平


【内容】

散髪屋のバカ息子が理容店の裏事情を言っちゃいました。なおかつ自分の生い立ちまで詳細に暴露!それだけでなく、プロの理容師さんに普段聞けないようなことや、プロの理容師さんが持っている知識までも詳細に書いてあります。「あなたこんな裏事情知ってはりますか?」


▼ こういうことを知りたい方 ▼
◎シャンプー選びのコツ
◎髪の毛を洗うときのコツ
◎シャンプーをする意味
◎シャンプーとトリートメントの違い
「あなたが知っている髪に関する情報は正しいものですか?」
本物のプロの理容師さんの知識を知りたい方は是非一度読んでみてください。

散髪屋のバカ息子が書いた!〜理容店の裏事情〜

「散髪屋のバカ息子が書いた!」 〜思春期編〜





ダイエット4大茶を1包に凝縮したフォーチャージダイエットティーです。テレビで放映された超人気ダイエットティーの杜仲茶、シモン茶、明日葉茶、烏龍茶をシッカリと配合しました。健康をサポートします。

素人でも簡単に出来る!プロ級スタイリング術

素人でも簡単に出来る!プロ級スタイリング術


モテるためには必見!モテるなんて簡単だ!難しいことは言わない!ファッションセンスを磨け!モテるためには何が必要でしょう?必要なのは、たった1万円台の洋服代のみです。しかも、たった1日でプロ級のスタイリング技術が身につく!買い物上手な奥様も必見です!



モテない運命から開放されたい方、
1日でかっこよくなりたい方、今すぐおしゃれに変身したい方、
ご主人に10才若くなってもらいたい奥様のためのサイトです。
すでに、モテモテで困っている方、
「うちの主人はキ○タクそっくり!」という奥様はご遠慮下さい。
また、プロのスタイリスト等を目指す方を支援するサイトではありません。
そのような方は読まないで下さい。
特に「ちょいワル」オヤジになるためのマニュアルではありません。
ワルになるのにマニュアルに頼ってる時点でワルじゃあないでしょ(笑)

 特に以下のような方には必見です!


 モテるために男と女の心理は勉強した!
 モテるためのノウハウも買いあさった!
 エステにも通った!
 その手の相談所から紹介もしてもらった!
 でも、なぜか上手くいかない・・・
 これ以上、どうすればいいか分からない!



目からうろこが落ちますよ。

なぜなら、僕自信が実際に体験したことだからです。




また、某医療大学の研究チームによると、
年齢より10才若い服装の人は、内臓も10才若かったとか・・・
疲労回復や、ストレスもしっかりと解消されていたそうです。



続きのお話はこちらです。